ささがわ最新情報

ささがわの最新情報

リフトに乗って大斜面を滑り降りるのも気持ちいいけれど、
林の中のコースをゆっくり景色を楽しみながらスキーをつけて歩くクロスカントリースキーを体験してみてはいかがですか?
クロスカントリースキーはアルペンスキーとは道具もコースも違って、新たな雪上の楽しみ方を発見できるかもしれません。
地元、白馬の小学校ではこの時期体育の授業でクロカンをやるんです。
小さなお子様から家族みんなで楽しめちゃいますよ!

クロスカントリーフェスティバル

絶景の山頂歩くスキーコースで開催。
大会はお子様も参加可能な歩くスキーの部もあります。
絶景をバックに春の陽ざしの下、気持ちの良い汗をかきませんか?

☆ 歩くスキー&スノーシューで健康作り ☆
日時:2011年2月26日(土)
場所:みねかたスキー場・山頂歩くスキーコース

☆ カルフカップ第20回スキーマラソン&歩くスキー大会 ☆
日時:2011年2月27日(土) 午前9時開始、午後1時頃解散予定
場所:みねかたスキー場・山頂歩くスキーコース

お問い合わせ
みねかたスキー場

ページTOP