ささがわ最新情報

ささがわの最新情報

第3回白馬国際トレイルラン2013が来る9月15日にいよいよ開催されます。

今年は参加者総勢1700名が参加します。そしてなんと、その1700名全員がこのめぞんど・ささがわの前を通過します。そう、いつもは林の奥地で忘れ去られたようなこの宿の前をたくさんの人が走っていくのです。

何を隠そうこのオーナーの私も、親族数名も、大会に参加します!

昨年はショートコース(20km)に参加してへろへろで、危うく制限時間オーバーになるかと思いましたが、それに懲りず今年はミドルコース(30km)にエントリーしました。

はてさてどうなりますやら・・・。

当日は、ベンチとテーブルを沿道に出しておきますので、お泊りでない方もお気軽にお立ち寄りくださいね。

応援のしごたえがありますよ~。

ページTOP